So Happy

はい、ブログはじめた途端に私事が片付かずに1週あけてしまった私です…。

ということで今日は内田彩さんの 2nd シングルにして初のタイアップ曲「So Happy」の発売日ですね。

個人的には内田さんの変わらずキュートな声に加えてジャズテイストの曲調がとてもお気に入りなので、 興味のある人は一度聞いて貰いたいなと思います。 (11日にはヴィーナスフォートでリリースイベントもあるのでこちらもご都合付く方は合わせてどうぞ)

youtu.be

youtu.be

しかし CD が出る度に割としてやられるというか刺さる曲が常に出てくるのは、 多分音楽ディレクターのI氏と音楽の波長が合うんだということなんでしょうかね…w